shop open 1日目
shop open1日目は天気は良かったけど寒かったですね
それでもopen前からhinamadeさんの
「ちいさな洋品店」を心待ちにしているお客さん達の声が聞こえて来て
ドキドキしてたのに急にワクワクしてきました^^

商品数もあまり多くないけど沢山の人が覗いて帰ってくれて
手にとって連れて帰ってくれてとってもうれしいです
ありがとうございました
いつも来てくれる上に差し入れまでしてくれるお友達にも感謝です

お昼をまわってお客さんが途切れた頃を見計らって
hinaさんのところへ、絶対に残ってないだろうと諦め気味で
覗きましたが狙ってたバックがありました!
うちのダンナさんも欲しがっていたので取り合い覚悟で
頂いちゃいました♪めちゃうれしいわ~

明日も少しですが販売していますので
時間のある方は遊びがてら覗いてって下さい

逕サ蜒・5+(4)_convert_20091213185040

逕サ蜒・5+(17)_convert_20091213185150

逕サ蜒・5+(15)_convert_20091213185259
明日もうさぎちゃんが入り口でお待ちしております

|Shop | comment(2) | trackback(0)
comment
のんびりアレンジ、個人レッスン。
逆にとっても特別で、優雅でした!!
あー。たのしいい日にだったなぁ。。。
リースは早速飾って、じまんしていますよぉ!
ありがとうございました!!
また、アトリエにお邪魔させてくださいねっ!
2009/12/1711:50 | URL | edit | posted by y
yさん
また是非脳みそ開放しに来てね♪
私も近々お邪魔したいと思っております
2009/12/1718:42 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/99-0dbb576e
trackback