おうちshopとクリスマスレッスン終了しました
12月1日のおうちshopも無事に終了しました
来て下さった皆様ありがとうございました
shopの様子はこちら→で

クリスマスレッスンにご参加下さった方々もありがとうございました
今回も沢山の方が来て頂いて感謝です
今回は少し時間のかかるレッスンで皆様にもご迷惑や至らぬ点があったと
思いますが楽しんで帰って頂けたなら幸いです
今回はリースとツリー型という事でいつものアレンジとは違い
難しいかなぁと思っていましたが皆さん上手に作っていました

リース型
逕サ蜒・188_convert_20091205132322
ツリー型
逕サ蜒・948_convert_20091205132422


12/13(日)14(月)の2日間
同じ川端ビルの住人hinamadeさんが
イベントショップ「ちいさな洋品店」をオープンされます
こちらも素敵なカバンにお洋服に連れて帰りたい物満載!!
この日はnid de fleursもopen予定でクリスマスっぽい
ミニブーケやミニアレンジなんかを販売予定です
hinamadeさんの帰りにでも覗いて下さいね
|Flower | comment(11) | trackback(0)
comment
hanaちゃんこんにちは^^
やっぱり先生の作品さすが~!!
かわいい≧▽≦
リースの方も素敵やわ~
2009/12/0515:46 | URL | edit | posted by aya
ayaちゃん
今回は残念だったけど
今度は一緒に作ろうね~^^

2009/12/0518:40 | URL | edit | posted by hana
hanaちゃん、今回も素敵なレッスンありがとう♪
ツリーもいいけど、リースも素敵!なので、レッスンの時もいいな~なんてチラチラ見ながらツリー作りしてました^m^

お家に飾って娘と眺めてるよ~♪
2009/12/0519:15 | URL | edit | posted by rin
今回のレッスン手こずりました^^でも、むっちゃ満足!!姉ちゃんはnidの空間とhanaちゃんに癒されレッスンも楽しめたみたい。また宜しくお願いします。
2009/12/0611:42 | URL | edit | posted by jam
こんにちは!
この間はありがとでした~!
ホント素敵な空間と時間で日常を忘れさせてもらったわぁ・・。
おうちに帰ってからもしばらく手が「いいニオイ」で、癒された~笑
また次回も楽しみにしてま~す!
2009/12/0613:02 | URL | edit | posted by koico
hanaちゃん♪
金曜はどうもありがとう~^^
はじめてのアレンジメント、嬉しさと
緊張と難しさで必至でしたー(笑)
ひたすら 円くすることに集中して
しまってあっという間のレッスン時間でした^^;
また参加させてね♪
2009/12/0615:59 | URL | edit | posted by *mei*
何度もごめんね;
↑ひっし、の「し」が間違ってるね~
必至じゃなく必死だわ
はずかしー^^;
2009/12/0616:05 | URL | edit | posted by *mei*
rinちゃん
モリゾーツリー(笑)可愛く出来たね
また機会があればリースも楽しいよ~
2009/12/0616:39 | URL | edit | posted by hana
jamちゃん
お姉さんの速さと上手さにはビックリ(失礼ーー)だったね
またゆっくりお二人で癒されに来てね

koicoちゃん

初めてのご参加だったのに普通のアレンジじゃなかったから楽しんで貰えるかちょっと心配だったけど楽しんでもらえて一安心です^^
また時間が合えば遊びに来てね♪

*mei*ちゃん
娘っ子ちゃん達辛口やった?(笑)
上手に出来てたから思いっきり自慢してね~
お花届けてくれてどうもありがとうね
2009/12/0616:46 | URL | edit | posted by hana
今回も 大満足な時間をありがとうございました~♪^^
私も満足して 母にも旦那はんにも
これはねうちあるな~と褒めて貰えてプレゼントの方は大変喜んで貰えて めちゃめちゃ嬉しかったです
生花のアレンジの出来上がり楽しみにしてま~す♪ どんなのが出来るのかと渡す時と考えるだけでワクワクしてきます^^
2009/12/0717:48 | URL | edit | posted by TOYOKO
TOYOKOさん
こないだは二つも一気に作って疲れないかと心配だったけどツリーも力尽きる事なく上手に仕上げてさすが!と思いました
アレンジ気に入ってもらえるようなの作れるように仕入れ頑張りますッ
ありがとうね~
2009/12/0817:08 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/96-464ef15c
trackback