とうとう明日12/1(火)Sun and Greenのasaちゃんの自宅で行われる
Eeniemeenieminiemoeの1day shopの日です
何日も前から準備をして今日明日とピークにお家がおうちでなくなる
asaちゃん家の皆様ありがとう!
そんなどこのお家も家族の応援があるから出来るこのshopが無事に
お客様に喜んで帰ってもらえるものになるように願うだけです

私も庭にリースを少しとブローチやヘアゴム、ストールに首巻き
なんかを置いてます

逕サ蜒・163_convert_20091105224035

逕サ蜒・937_convert_20091120183347

時間のあるかたは是非遊びに来て下さい^^

12/13(日)14(月)の2日間
同じ川端ビルの住人hinamadeさんが
イベントショップ「ちいさな洋品店」をオープンされます
こちらも素敵なカバンにお洋服に連れて帰りたい物満載!!
この日はnid de fleursもopen予定なので
hinamadeさんの帰りにでも覗いて下さいね
こちらも楽しみです♪
|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/95-105acf0a
trackback