最近のアレンジ達
今日は一日雨で寒かった~
これからの季節動きが鈍くなるし寒さで疲れるし嫌だ


最近のご注文アレンジです
新居のお祝いに赤でまとめました
逕サ蜒・177_convert_20091117181725

ご年配の方へお礼のお花
逕サ蜒・007_convert_20091105223847

クリスマスに正月に色々とイベントが多い季節
生花、ドライ、プリザーブドなど色々な素材でリースやアレンジ
お作り致します、贈り物に困ったらお花も良いですよ

イベントのお知らせ

12/1(火)Sun and Greenのasaちゃんの自宅で行われる
Eeniemeenieminiemoeの1day shopがあります
こちらも沢山の作家さん達がかわいい商品を揃えています
パンに子供服にアクセサリー雑貨に多肉植物にリースetc
こちらもリースとアクセサリーを少々(全然出来てなくて。。。ですが)
置かせてもらいますので良かったらとっても素敵なお家だし
是非足を運んで下さい

12/13(日)14(月)の2日間
同じ川端ビルの住人hinamadeさんが
イベントショップ「ちいさな洋品店」をオープンされます
こちらも素敵なカバンにお洋服に連れて帰りたい物満載!!
この日はnid de fleursもopen予定なので
hinamadeさんの帰りにでも覗いて下さいね
|Flower | comment(2) | trackback(0)
comment
hanaちゃん、お花ありがと~~!
今回もとっても素敵で、持って行ったらお友達みんなから大絶賛☆
プレゼントしたお宅にもお店にも合ってて、喜んでくれたよ~^^

私もhanaちゃんに頼めば間違いなしっ!と思ってたからほんと、よかったよ♪ありがとうねっ^^
2009/11/1809:03 | URL | edit | posted by rin
rinちゃん
毎度ありがとう~m--m
雨やったのに配達すれば
良かったと後から思ってゴメンね

お花お店にも合って良かった^^


2009/11/1814:09 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/91-f5d054b4
trackback