イベントのお知らせ
11/12(木)13(金)10時30分~15時30分
高石市千代田cafe Nukku Nukkuさんで
Nukkuマルシェがあります沢山の手作り作家の方が出店される予定で
私もリースやブーケ、アレンジなどドライと生花を出店させて頂きます
前回も美味しい食べ物や素敵な雑貨など色々と楽しかったので
時間のある方は遊びに来て下さい

出来上がったリースの写真です
逕サ蜒・163_convert_20091105224035

12/1(火)Sun and Greenのasaちゃんの自宅で行われる
Eeniemeenieminiemoeの1day shopがあります
こちらも沢山の作家さん達がかわいい商品を揃えています
パンに子供服にアクセサリー雑貨に多肉植物にリースetc
こちらもリースとアクセサリーを少々(全然出来てなくて。。。ですが)
置かせてもらいますので良かったらとっても素敵なお家だし
是非足を運んで下さい

12/13(日)14(月)の2日間
同じ川端ビルの住人hinamadeさんが
イベントショップ「ちいさな洋品店」をオープンされます
こちらも素敵なカバンにお洋服に連れて帰りたい物満載!!
この日はnid de fleursもopen予定なので
hinamadeさんの帰りにでも覗いて下さいね

この間にもクリスマスレッスンも開催しようと思っているし
(詳細はもう少しお待ち下さい)
とっても楽しみな11月12月です^^





|Dialy | comment(2) | trackback(0)
comment
おつかれさま^-^
おぉぉ、準備も整ったね^^
木曜は講習の日なので伺えないけど、
楽しんで来てね~!
2009/11/0820:39 | URL | edit | posted by hina
hinaさん
ありがとう
イベント慣れしてないし
バタバタやわ(笑)
天気が心配だけど楽しんで来るわ^-^
2009/11/0917:37 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/88-5ea84051
trackback