ハロウィン
土曜日に友達とハロウィンパーティーしました
プチ仮装で!という事で忙しいにもかかわらず友達は
自分の古い服でマント二人分作ってきてしかも夜中にミシン針
が折れたらしくほぼ手縫い。。。1着はカボチャの口から血を流した
アップリケもう1着は肩パットで作ったこうもりの羽付き(笑)
写真取り忘れたのが残念で仕方ない

だんな1人で子守りしてくれたので母3人はゆっくりとおしゃべりが
出来楽しかったわ、ありがと~父ちゃん

「trick or treat」と言ったのでおやつget!!
逕サ蜒・004_convert_20091101235018

こちらも友達がカボチャとコウモリに切ってきて
子供達みんなでランチョンマットを作る
逕サ蜒・017_convert_20091101235115

友達の父さんが作ったカボチャでカボチャサラダを
作って来てくれて怖い顔やけど美味しかったです
逕サ蜒・001_convert_20091101234909
|Dialy | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/87-77bb5411
trackback