秋の企画展 「Chestnut vol.2 ~秋の彩り~」へ
昨日は朝から諏訪ノ森のさんへお出かけ♪
しかも子供達を置いてゆっくりと^^
いつもお店のお姉さん達皆を巻き込んで子供達は遊ぶし(いつもスミマセン)
大好きなハピルさんでのお茶タイムも
ゆっくりしたためしがないので行く前からヒヒヒ♪な気分でした

メインはKockaさんのイベント
秋の企画展 「Chestnut vol.2 ~秋の彩り~」です
なんだか可愛いものが沢山あるとの噂♪
お店も企画展用に雰囲気を変えて(とても大変だったでしょうね)
秋っぽい素敵な作家さん達の作品が一杯でした

木で作られた''くりのぼたん''これは後ろに穴が開いててブローチとかにも
出来そうでかなりかわいい、彫る前のみほんが置いてあったけど
あんなシンプルそうなのにとても手間がかかるのが分かりました
とてもほっこりする作品です他にもジャムナイフやカッティングボード等も
そそられました

ハピルさんのオートミルクッキーも''いじゅ''と言う蜂蜜を使ったのと珈琲のを
夜のおやつに紅茶と頂きました、おいしかったわ
かわいいふくろうのコラージュのbook markに蜜蝋にと
逕サ蜒・001_convert_20091022200934

とても楽しい買い物が出来て大満足の上に
ハピルさんでゆ~っくりとお茶ができました
女3人でペチャラペチャラ楽しかったです
ハピルさんのかぼココとかぼちゃのプリンたまりません
週2は食べたくなります。。。

時間のある方はぜひ秋の遊さんへ!!
|未分類 | comment(4) | trackback(0)
comment
ありがとう!
昨日は楽しかったわぁ^v^
ありがと~!
ちょうどお天気も良くて絶好のサイクリング日和だったね。
次回kockaさんに行ったら、私もロウソクをゲットするわん♪
2009/10/2221:09 | URL | edit | posted by hina
hinaさん
こちらこそ楽しい半日をありがとう
1人やし(笑)公園サイクリング最高
軽快に諏訪ノ森まで行けたわ

蜜蝋、独特の香りにかわいいフォルムぜひgetを!!
2009/10/2309:00 | URL | edit | posted by hana
hanaちゃん、先日はありがとう!
おチビちゃん達には逆にいつも楽しませてもらっているので、お気遣いなく^^
ほんま可愛いわ~♪

かぼココ vs かぼちゃのプリン。
う~ん・・・
どちらにしようか、かなり悩みますね。

2009/10/2315:07 | URL | edit | posted by kocka
kockaさん
ほんと!悩みます
秋って美味しいもの一杯で幸せな季節
2009/10/2400:39 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/84-7092bebb
trackback