めぐりめぐって
ちょっと少し前にasaちゃん
八尾のSugar pineさんへ連れて行ってもらいました
店内は沢山の可愛い物や古い物でいっぱいそんなに広くない店内を
何度もぐるぐる見てまわりその都度「こんなとこにもこんな可愛いものが!」
の連続、結局何周したやろか?

基本古い物でコーディネートされたnidにはすんなり馴染んでくれて
前からあった様な気が、あじさいやスモークツリーのドライ
紅葉した万作なんかとも相性ぴったりでnidを少しキレイに出来たしうれしい
とっても寒いけど冬が似合うこの部屋で過ごす時間を増やしたいし
この部屋でまた何か楽しい事を企画したいし
こんなのどう?なんてあればご連絡下さ~い

りんごを並べてる棚は引き出しを横に使ったもの
良い味が出ているのです
逕サ蜒・011_convert_20091017195523

昔のガラス戸?の枠のみ、こちらは網を入れてリースなんかを
吊れる様にしようかなぁと
逕サ蜒・013_convert_20091017195936

何かのサンプルの瓶が入ってたのか?SAMPLE BOTTLEと書いてある箱
逕サ蜒・014_convert_20091017195757

レッスンのお知らせ→
|Dialy | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/81-0f275ab6
trackback