Jack-o’-lantern
今日はようやくジャック・オ・ランタンを作りました
お化けカボチャを2つ子供のおもちゃにと貰ったので
付いてたシールで顔を作って遊んだ後
私がカービングしてみました~
青臭くヌメヌメの中身を取り出すのが気持ち悪かったけど
上手に出来たわ^^

悪霊もこれで入ってこれないわっ
逕サ蜒・125_convert_20091006172350

NYに行ってすぐにハロウィンがあって友達とパーティーへ行ったけど
みんな本気に仮装しててかなり面白かったし
街の中でも本気仮装で大行進だし顔が外人(当然だけど)だから
何に扮装してもアジア人の私からしたら本物?って感じで楽しかった~
恥ずかしいけど私も女ドラキュラになりましたよ(笑)

秘蔵画像です ドロシーとかかしに挟まれて
NEW+YORK1+022_convert_20091006183805.jpg
|Dialy | comment(2) | trackback(0)
comment
かぼちゃかわいい~!
すんごいきれいにくり抜けてるな~!

テンション低めの私も
ちび達のためにも少しハイになって
こうゆう事していかないかんな~って
思いました。

ちびっこテンション高すぎて疲れる(笑)
2009/10/0822:28 | URL | edit | posted by ume(n.a.c.)
umeちゃん
かわいく出来たでv^^v
以外にキレイに切り抜けたし~

疲れるやろ2匹は:--:
私5日間古巣でフルタイム以上バイト
やって家事育児完全放棄しててんけど(笑)
久々のあの過酷労働やったけどある意味開放感がありました

もうちょい落ち着いたら会いに行くから~手抜きしつつ頑張れ~v-82
2009/10/1221:23 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/79-107d58fd
trackback