秋っぽく
先週また栗を貰ったのでもう一回渋皮煮にチャレンジ
前回より上手に出来たし今回はそれを使って
パウンドケーキを作ってみました^^砂糖も赤糖も混ぜて
使ってので少し茶色っぽく仕上がりました

空気がきれいに抜けてませんがほんのりした甘さで美味でした
逕サ蜒・115_convert_20091005192421

そして土曜日に川端ビル1FのA-POINTさんがお友達4人と作品展をしている
福島にあるメリヤス会館というレトロビルへお友達とお邪魔してきました
とても素敵な作品が沢山あって久々のアーティスティックな空間に
刺激を頂きました

逕サ蜒・118_convert_20091005192535

写真を撮り忘れたんだけど泡盛で漬けた梅酒を頂いたのですが
さっぱりととても飲みやすくてお酒の弱い私は炭酸で薄めに割ったにも
関わらず4年ぶりに口にするアルコールに燃え上がりました^^;
ありがとう~
|Flower | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/77-ddcd7b88
trackback