秋のお花レッスンでした
今日は久しぶりのレッスンの日でした不定期で気ままなレッスン
なので誰も来てくれないんじゃないかッ、といつもドキドキ
今回も忙しい中時間を作って足を運んでくれた皆さん
どうもありがとうございましたm(--)m

今回サンプルはダリアが(一番大きなお花)淡いピンクですが
皆さんには深い赤い色のダリアで作ってもらいました
写真を撮らせてもらおうと思ったのにおしゃべりに夢中で
忘れてしまいましたがサンプルのより
こっくりと深い色の秋っぽいアレンジに仕上がっていました
各々で個性をキラリと光らせて自分だけの素敵な作品に仕上がっていました

レッスン中はもくもくと作業をしているのですが終わると
緩んだ空気になってみんな良いお顔です^^
子供同様花には癒しパワー全開ですね~

使用花材
ダリア、ピンポンマム、トルコキキョウ、ワレモコウ
エノコロ草、シンフォリカルポス、ハラン
逕サ蜒・108_convert_20090929155436

少し前にご注文頂いた還暦祝いのお花
真っ赤なお花をサプライズな感じで蓋付きBOXにいれて
逕サ蜒・098_convert_20090927200651

プレゼントに迷ったらお花なんてどうですか?
|Flower | comment(2) | trackback(0)
comment
hanaちゃん、今日はありがと~^^
すごく素敵なお花達で、今回も自己満足です~♪
さっそくリビングに飾ったよ☆

おしゃべりも楽しかった~♪
またよろしくデス^m^
2009/09/2920:13 | URL | edit | posted by rin
rinちゃん
こちらこそいつもありがとう
自己満足以上の出来やよ

また楽しいお話お聞かせ下さい^^
2009/09/3000:13 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/76-ff56077e
trackback