娘服
前に買っていたダブルガーゼの生地何にしようか決めてなくて
ほったらかしになっていたのに急に「あれ作ろう!!」と思ったら
作らずにはおれず。。。本当はhina madeさんへ行って
教えてもらいながらしたかったけど用事と重なって中々いけそうにないので
やってみる事に失敗もありつつなんとか仕上がりました
やわらかくて夏は涼しそうだしこれからの季節はタートルなんかに
重ねて着てもかわいいんではなかろうか

前はスクエアネック
逕サ蜒・926_convert_20090915203109

後ろはボタン1つで、このボタンKockaさんで買った
アンティークのかわいいのん全然分からんけど(笑)
やっと使えてうれしい♪
逕サ蜒・927_convert_20090915203218

お知らせ
21日(月祝)ハピルさんが
シーサイドステージ堺浜 ケーズデンキ フリーマーケットに
出店されると言う事で私もご一緒させて頂きます
お家で眠っていた子達を出したいと思っています何も予定のない方
フラッとどうです?HOMESにK’s電気に映画館にスーパー銭湯に
色々他にも遊べそうですよ~

9月29日レッスンがあります詳しくは←のページへどうぞ
秋の草花を使ったアレンジの予定です
|Hand made | comment(2) | trackback(0)
comment
あしたとってもたのしみです!!!
よろしくおねがいしますねv-254
2009/09/2011:20 | URL | edit | posted by Hapiru
hapiruさん
こちらこそよろしくです^^
気持ちよさそうな天気だし楽しみ!!
2009/09/2014:51 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/73-6fd168b0
trackback