マカロン様
少し前になりますが御堂筋のトゥモローランドというお店に期間限定で
LADUREEというお店が来ていて前からそこのマカロン食べてみたいなぁと
思っていたのですがなんと今回頂きました^^
とってもそそられる雰囲気の包装紙だったり箱だったり
日頃あまり乙女な感じではないのですがちょっとウットリさせられます(笑)

色もきれいだし食べるのがもったいなぁい、けど置いててもアレなので
早速頂いたキャラメル味なんとも濃厚でおいしかったです
日頃子供達に「おいしい物は皆で分け分けね~」と言うけど
今回は大人だけで頂きました、子供にはまだ早いわっ
逕サ蜒・024_convert_20090903212154

そんでもって久々に花屋さんへバイトに行った帰りプラプラ心斎橋筋を
歩いて帰ってきたら前はペコちゃんのお店があった場所が改装中に
なってて大阪にはなかったDALLOYAUがオープンするみたいで
ここのマカロンもおいしいのでうれしい、まぁそうそう買える事はないのだけど
たまに都会へ出ると色々変化してて楽しいわ~
そして都会っ子はもうブーツ履いててちょっとビックリ
私なんてまだノースリ着てるよ。。。

|Dialy | comment(4) | trackback(0)
comment
お久しぶり~~
ダロワイヨ情報がはいってたので
びっくり!!
マカロン美味しいよねv-238
私も最近は 都会に出ないのでi-201
嬉しいお知らせでした。ありがと~
色々、頑張ってるようで 私もパワー
頂いてますワv-411

2009/09/0422:34 | URL | edit | posted by mimoza
おいしそ~!
美味しいよね~ラデュレのマカロン!
パリではお金が無かったので、もっぱら人からもらったの食べてただけやけど(笑)クロワッサンは安かったけどめちゃうまでよく食べてた~!
おすすめです!
都会はほんま入れ替わりが激しくて
悲しなるな~。。。歳を重ねるたびに
都会が肌に合わんくなってきてるわ~
頭痛なる。
2009/09/0511:54 | URL | edit | posted by ume(n.a.c.)
mimozaさん
まだまだ暑いけど元気ですか~
10月オープンやったと思うし楽しみ♪

頑張ってはいるんですがホント細々やし(笑)また涼しくなったら実家の帰りでも時間ある時寄って下さいね~
2009/09/0523:36 | URL | edit | posted by hana
umeちゃん
ほんまビックリするお値段でもらわなお口に入りません
パリか~又行きたいわぁ

都会確かに疲れるけどブラブラしたくなるわ~ちなみに1人で
2009/09/0523:42 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/70-432d0730
trackback