野田阪神にて
昨日は母が見つけてきた野田阪神の商店街にあるお店に行ってきた。
パン屋さんの上にフランス料理のレストランがあって
向かいには系列のスーパーがある
スーパーと言っても輸入物から地方のおいしいもの
珍しいものこだわった野菜達とかなりのこだわりスーパー
ちょっと熱くなってしまったで、そのフランス料理屋さんで
大人5人子供2人で食事をしてみんなコースを頼んだのだけど
お手頃な価格だしかなりきっちりと料理されてるしとてもおいしかった
そして下で売ってるおいしいパン食べ放題^-^
どれほどパンでお腹一杯にしたか
かなり色々見所多い商店街だったので又行きたいけどちょっと遠めやわ~

                                         RIMG0222_convert_20090120003257.jpg
|Flower | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/7-39b3ed50
trackback