夏のアレンジメント
生花にはきついこの季節ご注文を頂いても
何日ももたないので申し訳ない気持ちで一杯
なるべく持ちの良い新鮮な花を仕入れようとがんばっています
逕サ蜒・057_convert_20090818231629

自分でやり始めて初の大仕事を頂きバタバタしたお盆期間でした
お花の仕事を始めてから15年、今回頂いた仕事を期に改めて
私を取り巻く全ての人、事がここへ繋がっていると言っても過言では
ない位お花との出会いが私の人生を豊かにしてくれています
不安でどうしよ。。。と思っても大丈夫と力を貸してくれる人達に感謝です
後、好きな様にさせてくれる家族にも

会場装花、これをベースに現場でラインの物を挿したり
背の高い物を作ったりして完成させました、残念なが完成写真はありません
逕サ蜒・083_convert_20090818231445
|Flower | comment(6) | trackback(0)
comment
うわ~
すごい事なってますね
やっぱし hanaさんはすごいです
また お教室も行ける日が来るのを
楽しみにしています
子育てもしっかりしていて
こんなにも努力と才能があるので
これからも頑張って下さいo(^^)o
2009/08/2222:03 | URL | edit | posted by TOYOKO
TOYOKOさん
私なんかよりTOYOKOさんの方がすごいビーズ表彰受けに東京行くんやろ!!
またゆっくりお話聞かせてね
楽しみにしてるから気をつけて行ってらっしゃ~いq^ー^p
2009/08/2401:13 | URL | edit | posted by hana
お久です!
なにやら大きい仕事だったみたいですね~羨ましい!
こっちはずいぶんお花にも触れない今日この頃です。。。花パワ~よりちびっこパワ~にやられてます(笑)
少しずつ頑張って下さい!
いつでも応援行きますよ~!
2009/08/2411:21 | URL | edit | posted by ume(n.a.c.)
umeちゃん
元気~ちび助ちゃんに会いに行きたいんだけどなんや落ち着かんで、はよせな大きくなってまう(笑)
ホンマ、チビ達がもう少し手離れたら一緒にイベント的な事とかなんかしよう!!
2009/08/2419:10 | URL | edit | posted by hana
ほんまやね~なんかしたいな!
その為にもアンテナ錆びひんように
磨いとかな~!!
2009/08/2511:15 | URL | edit | posted by ume(n.a.c.)
umeちゃん
基本感覚が冴えてるし大丈夫!!
ちょっと先の楽しみが見つかったわ
私もそれまでにぼちぼちやってるわ~
2009/08/2512:12 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/66-e4717f83
trackback