夏休み
コルテオに行ってきました、上の子は始まってすぐ寝てました(笑)
下の子は30分は食いついてしっかり見てたけど後半寝てました。。。
私と母は夢中でした、大人のサーカスですね
だってもうグルグルとかピョンピョンとかの技が半端ない
美しい肉体にすごいスピード感に沢山の人が目まぐるしく技を披露して
すごい!!の連発でした

一応記念撮影けど写真にすら興味無し(笑)
逕サ蜒・017_convert_20090818231750

今年の夏はだんなさんがご多忙なためこの夏最初で最後であろう
家族4人でのお出かけ、川遊びへ
子供達はやっぱり自然の中で自由に遊べるのが良かったみたいで
「明日また今度(上の子は今度という言葉に何故か明日と言う前置詞をつけます)川行こなっ、なっ、」を連発、でも実は母が一番素手での魚取りに夢中で
一番楽しんでいました、子供の頃から捕獲系大好きの狩猟民族です
でも子供達はどうも人以外の生き物があまり好きじゃないみたいで
「見てみ~!!捕ったで~」言うても「ホンマやぁ~お魚や~」で終わり
「帰る時は可愛そうやから帰したりやぁ」まで言われ。。。でした

逕サ蜒・069_convert_20090818232305


|Dialy | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/65-b441a504
trackback