パフェ~
土曜日は神戸にあるトリトンカフェである
子供のワークショップへうちは初参加だったけど
今回6回目らしく紙粘土などを使って“パフェ”を作ると言うもの
4歳以上の子供だったので上の子だけを掘り込みました
一人で何かをするのは初めてで私がいなくなっても大丈夫かしら?
と心配をしてましたが2時間後にお迎えに行くととってもご機嫌に
本物のパフェを食べながら自分の作品にご満悦のご様子で
とっても良い経験だったみたい^^

作品といえばみんなはピンクとか水色とかでハートのトッピングや
型抜きクッキーがのってたりしてたけど
うちの子のは全体にチョコ色でかなり現実的なチョコパフェでした(笑)
でもお母さんはこんな地味なパフェが好きです
逕サ蜒・019_convert_20090802171832
逕サ蜒・008_convert_20090802171734

で私は待ってる間の2時間でc&sさんやRolloさんへ行って
色々と手に入れたので何作ろうかしら。。。
雑貨屋さんとか手芸屋さんとか本屋さんって魔物が住んでる
一杯欲しい物があって時間もお金もかかります(笑)
逕サ蜒・001_convert_20090803073303




|Dialy | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/60-a69fcc9c
trackback