うさぎとハンコ
諏訪ノ森のさんへお出かけ
お目当てはハピルさんの【真南風市(まはえいち)】とカキ氷^^
暑い夏にはさっぱりとした甘さのハピルさんの氷とってもおいしいです
【真南風市(まはえいち)】で真鍮のうさぎの小物入れとこれまた真鍮の水筒を
ゲットしましたうさぎ好きとしてはたまらんっ、かわいい~~
真鍮の水筒はふたに方位磁石がついててインディージョーンズ風
とってもお値打ち価格でお得感満載で帰ってきました
逕サ蜒・002_convert_20090723062159
うさぎって何故こんなにカワイイのかしら

逕サ蜒・014_convert_20090723170914
どこへ大冒険に行こう?

それとrinちゃんにお願いしていた
nidのハンコ、タンポポとわたげをモチーフをテキトーにと言うこれまた
テキトーな発注に対しこんなかわいいノンに仕上げてもらって大満足
夏は花の注文も減るしあんまり出番がないけど
秋になったらポンポン押しまくるぞってこんなゆるくやってて
注文あるか心配やなぁ~

逕サ蜒・004_convert_20090723062301
すごい細かい線とか彫っててさすがです、ありがとう
|Dialy | comment(6) | trackback(0)
comment
うわ~!
ウサギの小物入れ、実は私も気になってたのよね♪
今度見せてね。
やっぱ好きなものが似てるわ~(笑)
2009/07/2322:34 | URL | edit | posted by naomi
naomiさん
やっぱり似てますか(笑)
手とか耳とかの表情が良いんです^^

フリーマーケットとか骨董市とか楽しくて好きです、がらくた市も仕事で後半いけなくて残念だったのです


2009/07/2407:48 | URL | edit | posted by hana
うさぎ、かわいい~♪
小物入れなのねっ!
水筒もいい味だしてるぅ~!!

はんこ、ブログに登場させてもらっちゃって。。^^ありがとう♪
気に入ってもらえてよかったわ~^^

2009/07/2422:31 | URL | edit | posted by rin
rinさん
はんこだんなさんも気に入ってて「俺もこんなんが良い」って。。。
そのうち会社の角印頼むかも(笑)
2009/07/2511:00 | URL | edit | posted by hana
hanaさーーん
このたびは、雑多な市から見つけ出してくださって
さらに、こんなにおしゃれに使ってくださって
ありがとうございます!e-420
あの、素敵空間に、アレとアレが!!
センス次第で、変わるもんですね・・。
蓋に、方位磁石が・・・・へぇ・・・・。
お母様にも、よろしくお伝えくださいね。
2009/07/2815:53 | URL | edit | posted by Hapiru
hapiruさん
かなりお気に入りですよ^^
楽しい時間でした、ありがとう
また見に来て下さいね~
2009/07/2914:23 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/59-a2c8332a
trackback