イージーパンツとブラウス
最近イージーパンツを作ったけど外には着ていけそうにないっぽい
ワンピの下にはけるかと思っていたけど出来上がるとパジャマみたい。。。
基本的に本の通りすると大きいのかいつも似合わなくて
結局母にあげたり放置されたりで悲しくなる
根本的に初心者だし上手に出来ないのだけどね(笑)

既成の服のが体に合うしsaleなんかだと安いし、「もう作らん」
といつも思うけど時間がたつと又作りたくなる。。。
そしてこないだのhina madeさんのレッスンで持っている服をベースに
型紙を作るとこから教えてもらって出来たブラウス
ストールにいいような薄い紺と黒の細かいチェック柄で
やっぱりプロにならって作ったから満足行く涼しげな1枚が出来ました
ありがとう^^

太いしSサイズなのに全体に大きいし。。。
逕サ蜒・022_convert_20090716123324

肩が半分割れているデザインでもう何年も前に買った
お気に入りの一枚をコピー
逕サ蜒・020_convert_20090716123215

|Hand made | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/58-b2881291
trackback