レッスン終了しました
5月のレッスン全て終了いたしました。ご参加下さった皆様、各店主様ありがとうございました♪なげいれとアレンジをお選び頂きました、なげいれ難しいけど楽しいと、皆様真剣な表情でいれてました、花持ちが悪くなるこれからの季節一瞬の美しさを堪能して下さいね!6月はスモークツリーを使ったリースになる予定です又詳細決まり次第UPしますね!

……………………………………………………………

6/11(日)12(月)10~17時、年2回の期間限定shop「une petite fleurs」openします。
お2階h-mさんと共に、皆様のお越しお待ちしておりますので是非お立ち寄り下さい!

場所 nid de fleurs アトリエ
大阪府高石市千代田5-1-36 1F
………………………………………………………………





スポンサーサイト
|Lesson | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/570-829c5ac8
trackback