お名前は?
同じ川端ビルの2階のenou.さんがenou.がらくた店というイベントをされています
(明日は午後1時から午後3時半までだそうです
来週もあります詳しくはHPで確認して下さい)

私も昨日覗きに行きました
可愛いお人形(yaoita kasumiさんと言う作家さんの)と
緑のボタンがいっぱい入ったかわいい瓶とソーイングの本と
生地にリボンにと沢山連れて帰りました^^
午後からも覗いたけど追加商品もあったりするし
可愛いものやおもしろいものがいっぱいありますので
時間のある方は覗いてみて下さい

娘にお人形に「名前つけてあげて」と言うと
「う~ん○○田お人形」やって
もっと本読んだり色々経験させなければ。。。

逕サ蜒・002_convert_20090703134316
|Dialy | comment(4) | trackback(0)
comment
おはようー^^
shopの日は何か結局最後までつき合わさせてしまってごめんね^^;
めっちゃ助かりました!
タープもありがとう^^hanaちゃんママにも感謝です。
これに懲りず次回も是非 是非お願いします!
2009/07/0406:42 | URL | edit | posted by asa
asaさん
とんでもない!!こっちこそ全部用意してもらって片付けもせずスミマセンです
タープ悪いけど暇な時パパさんに一度見てもらっていいかしら?
2009/07/0417:53 | URL | edit | posted by hana
hanaさん、いろいろとありがとう♪
女の子、hanaさんにぴったりだわ!なまえ考えてあげてね~♪
うちに”しましまちゃん”がいるので、ご対面させましょう。

妹のモノも今日追加になったので、また遊びにきてくださいね。
2009/07/0422:54 | URL | edit | posted by naomi
naomiさん
まだ名無しちゃんだからご対面までに考えておきますので連れて来てね!
来週も楽しみにしておりますウフフ
2009/07/0512:42 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/56-444cefec
trackback