1day shop 終了しました
今日はSun and Greenのasaちゃんの自宅で行われた
Eeniemeenieminiemoeの1day shopの日でした
朝から雨がぱらつく中沢山の方が足を運んで下さった様でありがとうございました
雨もだけど蒸し暑い中根気よく並んで頂いた皆様
中には小さいお子さんもおりこうさんに待っててくれて感謝です

今回は花じゃなくてアクセサリーを出品させて頂きましたが
沢山の方がお買い上げ下さってうれしかったし
色々とお話も出来たし楽しかったし良い1日となりました

雑貨達いっぱいあったのに終了時はガラ~ンと!!
逕サ蜒・024_convert_20090701014631

かわいい多肉達とプリザーブドコーナー
こっちもめちゃくちゃかわいいのんいっぱい 
逕サ蜒・023_convert_20090701014729

STAFFの皆さんお疲れ様&ありがとうございました
そしてasaさん&家族の皆さん本当にありがとうございました


お知らせ

同じ川端ビルの2階のenou.さんがenou.がらくた店というイベントをされます
たぶんとっても良い掘り出し物があると思うので時間のある方
HPをチェックしてからエコバックを持って出かけてみてはいかがですが?
私もとっても楽しみです
|Dialy | comment(4) | trackback(0)
comment
昨日はお疲れ様でした~^^
すごい大盛況でしたね!ビックリ~!
ほんと、asaちゃんをはじめ、皆さんに感謝!ですね^^
hanaさんのアクセサリー、かわいくってgetできて嬉しいです♪
うちのつぅも私もとっても気に入っています☆
2009/07/0118:15 | URL | edit | posted by rin
hanaさん こんばんは^^
先日はイベントお疲れ様でした。
大盛況だったようで、↑の写真を見て「わぁこんなに沢山商品あったんだぁ。。」と私がおじゃました時には、少なくなっていましたが、それでも、沢山のお客さんが待っていて「すごいなぁ」とそして、asaさん家とても可愛くって、私とnicoちゃんはマジマジ見て帰りました。
アレンジ是非また参加させてくださいね♪
2009/07/0223:57 | URL | edit | posted by ari*
rinさん
お疲れ様でした~
ホント大盛況でしたね、rinさんはまだまだ続くから大変だろうけど頑張ってね
つぅちゃんとってもかわいくて又遊んでね^^ありがとう
2009/07/0312:22 | URL | edit | posted by hana
ari*
こないだはレッスンに1day shopにと足を運んでいただいてありがとうございました、初参加の私もビックリでした
ari*さんもとっても素敵な家具を作られててまたイベントも行きたいと思っております、またnicoさんと遊びに来て下さいね^^
2009/07/0312:28 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/55-932d3619
trackback