lessonでした
今日は6月の生花リースのレッスン日でした
暑い中足を運んで頂いてありがとうございました
今回はこないだのhina madeさんのイベントの日に
来られた方が来てくださったりと新しい出会いもあり
皆さんと色々お話出来て楽しかったです
更に6/9に書いたブログのお店のオーナーとお友達で通っていた人を
だんなさんに持つ方が来られててかなり驚きで盛り上がりました
オーナーは素敵な人だしロックとお酒が好きな方は
ご案内致しますのでお気軽にお声をおかけ下さい(笑)

こんな花材でリースを作りました
逕サ蜒・930_convert_20090625194352
                      ↓
こんな感じに作りました
逕サ蜒・940_convert_20090625194138

教える者として分かり易く伝わっているのか自信もありませんが
皆さんの作品はそれぞれ個性があって
コンパクトにスッキリまとめてる方
サンキライをたらして大ぶりに作られる方など
作られた方がお花っていいなとか自分が作った物に愛しさを感じれたり
出来れたらいいなと思っております。

今回来られなくて残念と言ってくださる方もいて
うれしくもあり悩むところでもあります、中々回数を増やす事も
出来ないしタイミングが合えばという形の現在のやり方でも
そういう言葉を聞けると励みになります
これからも「夢中になれて楽しかった」と言われる教室を
して行きたいと思っていますのでよろしくお願いします


お知らせ
6/30(tue)Sun and Greenのasaちゃんの自宅で行われる
Eeniemeenieminiemoeの1day shopがあります
こちらは沢山の作家さん達が色々なかわいい物を作っています
今回は私も花ではなくアクセサリー等を製作して
参加させて頂きます、時間のある方は足をお運び下さい
詳細はブログをご覧下さい


|Lesson | comment(8) | trackback(0)
comment
hanaさん、こんばんは~^^
今日はありがとうございましたぁ!
とても楽しい時間でした♪
今回のリース、涼しげでカワイイ☆
なかなかいい具合にバランスよくできなかったり、顔みたいになったり^^;(笑)で難しかったけど、やっぱり楽しいです♪また次回も日が合えば参加したいと思います^^
2009/06/2520:43 | URL | edit | posted by rin
こんばんはっ!初レッスンは勉強にもなったし気分転換にもなったし癒されました。生花リースからドライのリースになるのが楽しみです^^また、おじゃましま~す!
2009/06/2521:05 | URL | edit | posted by jam
rinさん
楽しんで頂けて良かった
顔も悪くなかった(笑)けど完成した作品の方がより可愛くなったね^^
また都合が合えば参加して下さい
2009/06/2611:35 | URL | edit | posted by hana
jamさん
昨日はどうもありがとう
上手くドライになるか心配だけど
また家でも楽しんで下さいね~
またお待ちしてま~す
2009/06/2611:37 | URL | edit | posted by hana
今回も すごい感動させて貰って
ありがとうございました♪
すごく満足しました◎
楽しかったです^^
もっとゆっくりいろいろとお話したかった
です 
また お願いしますm(_ _)m
2009/06/2702:47 | URL | edit | posted by TOYOKO
TOYOKOさん
こちらこそありがとう子供達大喜び
してます^^
今回もかわいくまとめてて素敵でしたよ
それより息子君大丈夫だった?
2009/06/2717:47 | URL | edit | posted by hana
いつもありがとうございます。
あしたはイベントですね。
蒸し暑さでヘトヘトになりつつあるみんなに
綺麗な花で心癒してあげてください。
2009/06/2918:11 | URL | edit | posted by Cafe NukkuNukku
Cafe NukkuNukku
こちらこそありがとうございます
無事にshop終了しました
今回私は生花じゃなくアクセサリーをちょこっと
出させてもらったのですが
とても楽しませて頂きました^^
2009/07/0101:45 | URL | edit | posted by hana-hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/54-cd943c1a
trackback