レッスン終了とイベントお知らせ
4月のレッスン終了しました、ご参加下さった皆様、八六八ビル、hapiru、monique cafe店主様ありがとうございました。


4/30(土)12:00~20:00までsalt valleyである「晴れのひお庭ぼっこふぇすてぃばる」
庭でのliveに素敵な雑貨や美味しいものお時間ある方は芦原橋salt valleyまでお越し下さいね!

5/5(木)11:30~16:30神戸 旧グッゲンハイム邸「シンキロウデパート」に出店します。沢山の素敵な仲間とお待ちしております。

https://www.facebook.com/events/1072116422826477/

そして今回もWSをします、プリザーブドフラワーのアレンジ、当日は子供の日ですが母の日前でもあるので、お子さんと作ってママにギフトとかパパの株上がりますよー多分(笑)
自分の為に、誰かの為に是非ご参加下さいねー。
8名限定、¥2000です。お花部分はブーケスタイルにしてますので、そのまま飾っても良し、取り出してお花だけ置いても良し、壁にかけてスワッグとしても良しの3way仕様♪です


|Lesson | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/521-ce030199
trackback