臨時ショップ終了
14日(sun)~16日(tue)のhina madeさんのイベントに合わせて
急遽14、15日とお部屋開放ショップを開かせて頂きました
ホント急に決定したので準備もままならない中でhina madeさんのショップに
来られた沢山の方が覗いて行って下さいました、初めてお会いする方々と
楽しいお話も出来たしプチブーケやドライを連れて帰ってくださった方
レッスンのご予約をして帰って下さった方本当にありがとうございました
おいしい差し入れをしてくれた皆様もありがとうございました

そしてhina madeさんで素敵なストールを頂きました
写真アップさせようと思ったら実家に忘れてきました(笑)
それとお友達にかわいいカードケースを大容量でいいです
私が前回買ったかばんとおそろいの柄です
そのうち送るから楽しみに待っててね~

逕サ蜒・906_convert_20090615202919

逕サ蜒・912_convert_20090615203407

逕サ蜒・917_convert_20090615203726





|Shop | comment(2) | trackback(0)
comment
イベント期間中はどうもありがとう!
椅子・・・すごく活躍したよ。本当助かりました♪
またnidに来た時には上へも寄ってねー^-^
2009/06/1809:18 | URL | edit | posted by hina
hina
こちらこそありがとうございました
沢山の方が覗いて下さってうれしかったです

あんな古ボケたのでよければいつでも使ってやってね
またお邪魔しまぁす^^
2009/06/1816:26 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/52-7ac7727e
trackback