WS終了しました
今年初八六八ビルさん、喫茶ハピルさん、アトリエでのWSにお越し頂いた皆様、両店主様ありがとうございました。

春の球根付きチューリップ原種、ムスカリ、水仙 なんかの可愛い子ちゃん達たっぷりのミニガーデン風アレンジに仕上がりました♪
久しぶりで美味しい写真撮り忘れ…

と、お知らせ!20日(土)12:30~のハピル さんでのミモザリースWS満席になりましたので追加で10:30~も追加でさせて頂く事になりました♪(*^^*)♪
急ですが12日(金)10時00~高石アトリエでも開催します、ご興味ある方は早めにご連絡下さいね、皆んなで春を巻き巻きしましょう~



|Lesson | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/508-d569d197
trackback