レッスン終了致しました
1週間みっちりとあったXmasレッスン終了致しました。ご参加下さった皆様、カフェオーナー様ありがとうございました!
レッスンの日で最終日だったパンと喫茶 松波さんやはり寂しかったです…本当にお疲れ様でした

明日までガレージセールしているので是非、掘り出し物を見つけに、松波さん親子に会いに行って下さいね!

お正月レッスンの告知もすぐupしますねー


リース、ツリーの写真撮り忘れたー(T ^ T)


最近ご注文頂いていたお花達、皆様ありがとうございました!

1周年お祝い


展示会お祝い


展示会お祝い


バレエ発表会、母から頑張った娘ちゃん達へ


openお祝い花


誕生日お祝い


プリザーブドフラワー、ご結婚お祝いのリングピロー


玄関に30cmのリースお正月まで飾れる様に




スポンサーサイト
|Lesson | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/503-e4893387
trackback