閉店ガラガラ…
突然のお知らせですが、12/6(日)を最後に8年間沢山の方に愛されたパンと喫茶 松波さんが閉店する事になりました。松波さん親子には私もいっぱい助けられ楽しませて頂いたお店で、とっても名残惜しいですが新しいスタートを切る日でもあると思うので笑顔でバイバイしたいと思っています。

そして今、店内ではお店で使っていた物などを大放出中です。素敵な器やテーブルに椅子、ランプなどいっぱいありますよ~♪
閉店後の12/7(月)8(火)9(水)もガレージセールをするそうなんで是非この日までに何度でも通って下さいませ!!

お花のレッスンに参加して頂いていた皆様には直接伝えてられてなくて申し訳ありません。











|Infomation | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/502-b6b735c2
trackback