6月9日はロックの日
今日はだんなさんが昔から行っていたミナミのバーが数年ぶりに
パワーアップして帰ってくるのでお祝いのお花を作りました

彼が若い頃から通っていて辞めはると聞いた時は相当ショック
そうだったので「また店やろうと思うねんけど工事たのまれへん?」
と電話がかかって来た時はすごくうれしそうでした
そして''ストーンズとブルースで飲んで''というキャッチフレーズにちなんで
6月9日ロックの日(笑)に新しいスタートとなったそうです
それでだんなさんからの注文で6と9を花で作って店に吊りたい
と言う注文、で色々考えたのですが大きさを考えると吊るのは
ちょっと無理という事でこんな形になりました

花材はアジサイとスプレーウィットと言うスプレーバラ
直径約30cmあるので相当重かった。。。
逕サ蜒・888_convert_20090609172644

私的には普通のアレンジで良いのと違う?って感じだったけど
こんな物を作る機会もそうそうないしかわいいマスターが好きそうだし
出来上がってみるとロックっぽい?し(笑)いいかと。。。

|Flower | comment(2) | trackback(0)
comment
ふわ~~
めちゃめちゃすごいね~
観た瞬間 すごいいい刺激を久々に頂きました!!
そんな事もできるんですね~
カッコイイですね
69ロックの日にスタート!!にピッタリ!!
他でないhanaさんのアレンジ♪ お店の方にすごく喜ばれた事と思います
2009/06/1000:12 | URL | edit | posted by TOYOKO
ありがとう(笑)
なんか笑えるでしょ
マスターも喜んでくれてた様でそれが一番うれしい♪
2009/06/1008:50 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/50-349f9b81
trackback