不調。。。
水曜から体調不良で倒れてました、虚弱体質で月に1、2度倒れる
大体お決まりの24~48時間の市販の薬じゃ効かない激しい偏頭痛
こうなると完全に機能停止家族に相当迷惑かけます。ゴメン
仕事をしてた頃はこれのせいで結構精神的に辛かった
周りに迷惑かけるし急に来るから余計。。。
こうなると体が岩のようにガチガチになる
どうしたら治るんだろう?婦人科にも結構通ったけど原因がわからずじまい
ペインクリニックも行こうと思うけど痛い時はとてもじゃないけど出歩ける状態じゃないし
元気になったら又で。。。と思ってしまいダメですね(笑)
今年は何か策を講じたいものです。はい。
|Dialy | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/5-231d88d0
trackback