ゆらゆらボールとリース展終了
先週11月4(火)~9(日)まで諏訪ノ森「遊」の喫茶Hapiruさんで展示させて頂きました、足を運んで下さりお買い上げ下さった皆様、遊の皆様、ハピルさん本当にありがとうございました。6日間毎日お邪魔させて頂き沢山の方とお話しさせて貰い楽しくて幸せな毎日でした。
今回初お目見えのハピルにちなんだちょうちょ達が沢山羽ばたいて行ってくれました、お家で眺めてホッコリして頂けたら嬉しいです、またいつの日かお会い出来ます様にm(_ _)mあっ‼︎月末レッスンありますので会いに来て下さい(笑)

今週末16日(日)10:30〜16:00芦原UPマーケットに出店させて頂きます、美味しいや可愛いが沢山あるので予定がまだの方はお散歩がてらお越し下さいm(_ _)m

ハピルさんの店内はとっても沖縄時間、店主のほんわり優しい人柄が相まって時間を忘れて長居してしまいます。額装に入った絵はタイのゾウさんが描いたものハピルさんに飾られているので見に行って下さ〜い。
20141111231735a51.jpg

らるごさんとハピルさんで沢山美味しい物を頂きましたm(_ _)m
201411112302393e6.jpg









|Event | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/458-856caab3
trackback