豊かな想像力
千葉から来ていたchumちゃんが木で編んだボール状の物を
持ってきていたのでそれで何か作って遊ぼうって事になって
ドライでアレンジしましょって事に
夢中でアジサイをつけていっていたけどちょっと考えてる様子
私は黙々と自分のを製作
次に見てみるとあらまぁお顔に!!私には無い発想に感心
子供の様に感動屋さんで無邪気な彼女らしい作品に
「スタジオジブリからオファーが来るんちゃうか」と
帰って旦那さんの感想は「ハウルの動く城みたいだね」だって
さすが夫婦息がピッタリです(笑)

逕サ蜒・008_convert_20090530231018

玄関を少し模様替えしました
逕サ蜒・001_convert_20090530230658

お知らせ
同じ川端ビルの住人のhina madeさんが
6/14(sun)~16(tue)イベントショップ「ちいさな洋品店」を
オープンされますとってもかわいいバックや小物が沢山あって
私も楽しみにしています

それともう1つ6/30(tue)Sun and Greenのasaちゃんの自宅で行われる
Eeniemeenieminiemoeの1day shopがあります
こちらは沢山の作家さん達が色々なかわいい物を作っています
今回は私も花ではなくアクセサリー等を製作して
参加させて頂きます、時間のある方は足をお運び下さい
どちらも詳細はブログをご覧下さい
|Dialy | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/45-a17b3292
trackback