ブログの写真が何故かUP出来なくて遅くなりましたが、先週日曜日に参加させて頂いたUPmarketピカピカの夏が戻った様な天気に恵まれ楽しむ事が出来ました、足を止めて手に取って下さった皆様ありがとうございました、また参加出来たら良いなぁ♪
秋分の日に久しぶりにお墓参りに篠山へ行ってきました、近くの里山で遊び字遊び文を教えている先生の所へお邪魔しました、子供達はあっと言う間にお題の「秋」を書いて行ったけど、大人は考え過ぎるし上手に書こうとするから中々面白い作品になりませんでした
自然豊かな良い場所です、道が混まなかったらもっと頻繁に行けるのに…




先生は褒め上手「ふとっちょで美味しそうな金魚やね~」にご満悦、しかし‘‘いちぢり’’って何?

大きな大きな丹波栗が落ちていました


スポンサーサイト
|Event | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/449-6baca032
trackback