7月レッスン終了しました
7月のレッスン終了しました、暑い中ご参加下さった皆様、いつも美味しいおやつをご用意下さるカフェオーナー様ありがとうございます♪
日曜のハピルさん、松波さんは今月まで生花で、アトリエとmonique cafeさんはプリザーブドフラワーでした。
生花の方は少しでも長持ちする様に実物におもちゃカボチャにククミスという瓜なんかを使って器もタニワタリで作りグリーン白の爽やかなアレンジに仕上がりました、プリザーブドフラワーは写真立てにアレンジこちらもグリーンブルーの爽やかなアイテムでした、プリザーブドフラワーは来月ハピルさんと松波さんでもしますのでギフトなどにも使えるので是非ご参加下さい♪

フレッシュフラワー
20140729173956003.jpg

今月も爽やかにナデシコ柄の浴衣で参加下さり、レッスンを華やかにしてくれます
20140729173841043.jpg

ハピルさんのおやつパッションフルーツのゼリーにスモモシャーベット又食べたい美味しさ
20140729174108948.jpg

写真立てにプリザーブドフラワーをアレンジ
201407291738400f7.jpg
|Lesson | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/441-705e2991
trackback