rose
お昼から良いお天気だったのでうつぼ公園へ
子供達はみんな水場でバシャバシャと気持ち良さそう!!
ただ、下の息子は水に入りたがらず帰る間際に
芝生で汚れた靴を洗いに入っただけで何で?って感じです
逕サ蜒・030_convert_20090524230147

浜寺公園も沢山の美しいばらでいっぱいだったけど
ここも沢山咲き乱れてて良い香りとオールド系や一重のつる系や
色とりどりの美しいばら達に母一人うっとりでした
かなりの日差しで良い風も吹いたし屋外では空気が
常に新鮮だし気持ち良かった~
逕サ蜒・022_convert_20090524230301

疲れて帰って来て静かに寝に行ったと思いきや
こんな所で撃沈していて死んだカッ!!と思うくらい爆睡していて
かなり笑えました、一杯怒る事あるけどこういう瞬間癒される~
逕サ蜒・033_convert_20090524230509

しかしここは犬のお散歩や子連れ家族で沢山の人だったのに
マスクの人が一人もおらずちょっと驚きました
ニュースでは街中マスクの人だらけなのに。。。


|Dialy | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/43-babab092
trackback