「une petit fleurs」終了しました
monique cafeさんで3日間限定でOpenしていたお花屋さんにお越し頂いた皆様ありがとうございました、こうやって外に出ると新しい出会いやご縁があったりします、monique cafeオーナー、スタッフの皆様にも本当に感謝です
今回は寒い日、暑い日とお花と共にフラフラにさせられましたが、最終日は終日ちょうちょがヒラヒラ昼過ぎにはお友達もつれてヒラヒラ春を感じれた3日間でした
次は5月にお邪魔致します♪

引き続き母の日のオーダー承り中です、プリザに生花にご相談下さい
お花に興味があるけど生花はすぐに枯れちゃうしなぁって言う声を良く頂きますが、生花にしかない香りや美しさ、生命力があると思うのでたまの贅沢に素敵な時間を過ごしにレッスンにもご参加下さい


2014041506482160a.jpg

2014041506482755b.jpg
|Event | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/422-d7d47d2b
trackback