休日とご注文
先週は久々に大好きな兵庫県立美術館へポンピドゥーセンターコレクションを見に行って、中華街で食べ歩きして海岸通りのお洋服屋さんや雑貨屋さんへ春物の可愛い服が沢山あったけど我慢しました…早く帰ろうと面倒臭い息子のせいでゆっくりお茶もできなかったので帰りにhapiruさんでカフェ・オ・レを頂きました、美味しかった^_^
201403210948325ad.jpg
先週から今週にかけて卒園、卒業のご注文沢山頂きありがとうございました、しかしブーケはお渡し直前にラッピングするからいつも写真を撮り忘れてしまいます(-_-)
4月から新しい環境でワクワク、ドキドキしますね、私は子供の頃このワクワク、ドキドキが嫌いで春が好きじゃなかったなぁ(笑)今はお花も綺麗し、暖かくなるし新しいワクワク、ドキドキも大好きです♪

お疲れ様のご依頼分
20140321094829c7b.jpg
絵織り展へのご依頼分
20140321094831718.jpg
オープンお祝いと手作りマカロン可愛い上にすごく美味しかった(≧∇≦)
201403211016531cf.jpg
nidにご依頼頂きました皆様ありがとうございました。


|Flower | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/415-ae01510c
trackback