monique cafe in nid de fleurs
昨日までの3日間monique cafeさんの店舗前で、期間限定shopをopenさせて頂きました。寒い中、沢山の方にお越し頂き本当にありがとうございました。さすがmoniqueさん‼︎ひっきりなしにお客様が来られてて、初日も朝一からとっても面白い常連様が来られたり、可愛い女の子が来てくれたり楽しかったです。季節が良い4,5月位までさせて頂ける事になったので今回来られなかった方も良かったら来月お越し下さい。
そしてmonique cafe皆様ありがとうございました。

写真沢山です♪
8日はミモザの日だったので、綺麗なミモザが入るか仕入れ前日気になって眠れませんでしたf^_^;
201403091130298b3.jpg
ムスカリに多肉ちゃん達
201403091129484b5.jpg
アンティークアジサイとユーカリのリース
201403091130286aa.jpg
ミニアレンジメント
20140309132336fd6.jpg
根付きのムスカリとスズラン
20140309132338055.jpg
ラナンキュラスのシャルロット、関係ないけど映画「生意気シャルロット」大好きだったなぁ(笑)
20140309132337cfc.jpg
moniqueさんの、めっちゃ美味しいクリームブリュレ最終日のおやつに(`艸´)
20140309113026055.jpg
|Event | comment(2) | trackback(0)
comment
ずいぶん寒かったけど、たのしめた~?
シャルロットの雰囲気、なんか、そらちゃんあんな感じになりそう~♪
もう帰らぬ、少女時代ね。
2014/03/1321:41 | URL | edit | posted by Hapiru
Hapiruさん
寒さ以外は完璧でした(≧∇≦)
そらちゃんお調子もんやでいけるかなぁ(笑)
カムバッ〜ク悩める乙女時代
2014/03/1411:51 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/412-0b7d4c49
trackback