monique cafe in nid de fleurs
昨日はモイスティーヌ東岸和田サロンさんと今日はhapiruさんで節句のレッスンでした、両店共に初めまして♪の方もお越し頂いて楽しいレッスンとなりました、お越し下さった皆様オーナー様ありがとうございました
今日のハピルさんのおやつ、しょっちゅう写真撮る前に食べちゃう私を良く知ってくれている常連さん達に「写真撮りました?」と気に掛けて貰えて幸せです♡これからもよろしくお願いします(笑)
そして写真撮り忘れたのが悔やまれるのが着物を着てレッスンに来てくれたお姉様いつもとっても素敵で楽しくてチャーミング♡また着て来てくれる事でしょう♪

イチゴの紅茶に丁寧に作ってくれたイチゴのクリームブリュレの様なフワフワした美味しいおやつ、又食べたいっ‼︎
20140302210345f7d.jpg

3/6(木)〜8(土)10時〜17時MONIQUE CAFEさんのお店前スペースにて「une petit fleurs」〜小さなお花屋〜をopenさせて頂ける事になりました、生花のブーケやリースなどのお花を販売する予定ですモニークさんは朝7時からオープンされているので美味しくてボリュームのあるモーニング、ランチ、3時のお茶を楽しむついでにお花も見て行って下さいね、とても嬉しくて楽しみです♪まだまだ寒いですが一緒にワクワクする春を迎えましょうね♪
で、少し先ですが母の日用ギフトサンプルを今年は早くも製作‼︎‼︎6日に持って行きます、そして下の引き出しにモニークさんの焼き菓子を入れて貰う予定です(≧∇≦)黄オレンジ系、白グリーン系も承る予定、花と器別で飾れる様になってますので上の段も小物入れとして使って頂けます

201402271841098ef.jpg
スポンサーサイト
|Event | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/410-71d7039a
trackback