Mother's day
母の日という事でお花屋さんは1年に1回大忙しの日です
私もありがたい事に沢山といっても私的にですので一般的に言うと
大した事ありませんが(笑)ご注文を頂きました、ほとんどが
地方に住むお母さんだったので昨日のうちに送りに出しました
宅配の段になって一悶着があったりしたのでちゃんときれいな状態で
着くか不安ですが、みなさんの感謝の気持ちがお母様に伝わると
うれしいです。

そして今回のレッスンはお母様に感謝の気持ちと共に渡す花を作るのに
お母様に子守りを頼んで来たり(笑)と、土曜日やし忙しいのに参加して
下さった皆様本当にありがとうございました。今回初めてと言う方も
やはり手作りしてる方だからか迷い無くかわいく仕上げてくれました
久々の自分の時間を使って2人のお母様にと2つも仕上げたり
今回も感謝です、お花って楽しいなぁと思ってくれたら私も幸せです

当日の今日は近所のお母様達に配達したら私の初めての母の日は終了
今から行ってきまぁす。

逕サ蜒・035_convert_20090510092553
ホーローのキャニスターにアレンジしました
キャニスターはお母さんに返品してもらっても良いですね(笑)

逕サ蜒・029_convert_20090510092804
こちらはチョウチョを飛ばしてみました
わかります?

逕サ蜒・018_convert_20090510092719

他にも色々器を変え花を変え作りました
御注文くださった皆様本当にありがとうございました

そして毎日頑張っているお母さん達いつもありがとう
また家族、仕事、自分の事全部楽しんで頑張って下さい。


|Flower | comment(6) | trackback(0)
comment
おつかれさまです~
沢山のかわいいお花達v-298送った方も 貰った方も きっと
喜んでおられる事でしょうねe-446
(ちょうちょ発見v-344かわいいわ~)
私の方も 少量ながら・・・無事お届け終わり 家路につきました。
ホッとしてるのもつかの間・・・
散らかり放題の部屋を さあ~~片付けよ~っとv-406
2009/05/1023:34 | URL | edit | posted by mimoza
今日は 2つともプレゼントしてきました~ 喜んでもらえてよかったです~^^
ありがとうございました!
またよろしくお願いします^-
2009/05/1100:10 | URL | edit | posted by TOYOKO
mimozaさん
仕事に自分の事にご苦労様でした、仕事もなんだか大変だったとか?e-350

私も今週からまたしっかりお家のことしなきゃ~

またゆっくりお会いしましょうね~
2009/05/1110:06 | URL | edit | posted by hana
TOYOKOさん
こちらこそありがとうね。
上手く配達出来た?喜んで頂けたら私もうれしい
良い季節だしまた遊びにも来てね~
2009/05/1110:08 | URL | edit | posted by hana
hanaさん、先日はありがとうございました~^^とっても楽しかったです♪
お花、無事に届いたようです。
母もかわいい~!と喜んでくれていました^^
ご注文品のお花達もどれもカワイイ~!
次回も楽しみにしてまぁす♪
2009/05/1110:50 | URL | edit | posted by rin
rinさん
こちらこそありがとうございました
無事着いて一安心です^^
また良かったらご参加くださいね~
2009/05/1215:14 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/41-c23d5855
trackback