コサージュ
桃の節句レッスンお知らせ

年子の我が家は昨年まで入学卒園が続いてこの時期バタバタ過ごしたけど今年はなんだかゆっくりです
色んなシーンで使えるコサージュを先日ご注文頂きました、nidが作るコサージュ派手さはないけどチョット隣の人と差がつくそんなコサージュをと思って製作しています、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい
他にもお世話になった先生方やお友達にブーケやアレンジなども承っています

少し華やかさUPでお作りしたコサージュ
201402101611599c3.jpg

写真のような感じのアンティークピンクやオフホワイト、黒、グレーでもお作り出来ます
|Flower | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/406-b0f314ac
trackback