Happy wedding
桃の節句レッスンお知らせ

大雪の先週土曜日に可愛い花仲間のルーリラ♪ルリラちゃんのweddingでした、ブーケとアーチの大作を私に託してくれました、最初は「アーチを1人でやれとか‼︎いじめやなっ(笑)」と不安でしたが友達の助けも借りてルーリラちゃんも気に入ってくれるものに仕上がりました、ピンクの色ドレスは可愛い彼女に良く似合っていてそれに合わせて前夜に花嫁自ら作った花冠も素敵でした、一生に一度の晴れの日に関わらせて頂き感謝です、末永くお幸せに♡

お二人の名前のモスで作ったアルファベット現場で始めてK,Yと気づく(笑)
2014021111224935b.jpg
白ドレス用ブーケ
20140211112210cf2.jpg
色ドレス用ブーケ
201402111122454ac.jpg
写真が上手く撮れなかったのでアトリエ前にセッティングし直しました
201402101611496e6.jpg
|Flower | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/404-be632ba5
trackback