Happy new year
遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(_ _)m
お正月は京都にスキーにSALE(笑)にとあっという間に冬休みもお終い賑やかな子供達が学校行ってくれて嬉しいです♪
今年の抱負はなんですか?私はどんな1年にして行こうかなぁと…どちらかと言うと流れに身を任せて来た人生なんでいつもあまり考えた事なくて抱負とか目標とか定めるのニガテです、昨年末に誕生日を迎え新たな世代へ突入したからなんかもうちょっとちゃんとしないとなぁと漠然とはあるのですが…とりあえず楽しく明るく元気良く!?皆様に支えられてnidとして6年目、花を始めて19年目に突入しますΣ(゚д゚lll)来年は成人式だ‼︎相変わらずマイペースですが今年も皆様と楽しいひと時を過ごせたら嬉しいのでどうぞよろしくお願いします。

20140106143312c59.jpg




|Dialy | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/396-12b82348
trackback