レッスン終了しました
火曜からスタートしたアトリエといつもお世話になっている、モニークカフェ喫茶ハピルパンと喫茶 松波さんの出張カフェレッスン終了致しました、寒い中たっくさんの方にご参加頂け沢山のリースにツリーを見せて頂きました、本当にありがとうございました。私も楽しませて頂き皆様に感謝です、そして美味しいおやつを用意してくれた店主の皆様にも感謝です。
次は年末のお正月レッスンでお会い出来るのを楽しみにしています、詳細はまたUPします

こちらは木曜のハピルさんへ参加下さった皆様の作品です、ハピルさん家のびわこちゃんもなるとみかんさん作ツリーの下で待ち合わせのご様子♪
20131201192208fe6.jpg

今年もリースかツリーを選んで頂きました、両方作って帰られた方も‼︎驚異の速さにビックリでした仕上がりもバッチリでしたよ♪

スポンサーサイト
|Lesson | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/391-36807e10
trackback