ロハスフェスタとアースデイ
昨日はロハスフェスタへ今日はアースデイへ行ってきました
ロハスフェスタは母のお目当てのhinamadeさんのお財布を求めて
kocka
さんへ母ゲットでうれしそうでした人生最期の財布に
するそうです物買うの好きやしそりゃないやろと密かに思う娘であります(笑)

私達が行ったのはお昼をまわっていたので寒かったけど
雨も降ってるのか降ってないのか程度で朝は大雨だったみたいで
大変そうでした、お疲れ様でした
私はkockaさんでアンティークボタンと木のボタンと違うお店で麻糸巻きを購入
後はクッキーやらパンやら食べ物をチョロチョロと沢山お店があるので
かなり目移りして困ります、本格ローストビーフとかおいしかったです
逕サ蜒柔convert_20090426181921

そしてアースデイでは諏訪ノ森のさんで
パンと大好きな手作りちんすこうとイチゴとパッションフルーツの
ソースを頂きましたこちらもまた寒くて途中から雨降るしで少し残念でした
でも大量に貯めていたエコキャップも回収してもらえたし
買い物の時にいちいち「袋いらないです」と言わなくていいのがいいですね
逕サ蜒・004_convert_20090426171548

振り返ってみるとお腹が満たされた幸せな2日間でした(笑)

お知らせ
5月10日(日)は母の日です日頃の感謝を込めてお花を贈りませんか?
詳しくはlessonをクリックしてみて下さい
            
|Dialy | comment(4) | trackback(0)
comment
やっぱり行った~!
私もお友達がお店出してたりで行くつもりやってんけど、雨と寒さに負けて
断念しました。。。妊婦には、ちと厳しい。
良い季節やのにな~こんな時に限って
て感じで残念でした。
2009/04/2817:59 | URL | edit | posted by ume(n.a.c.)
こんばんは。
昨日うちに来られたお客様がうちのblogをサラッと見られたようで母の日アレンジフラワーのことお聞きされてました。フライヤー誰か持って帰られてて説明できなかったのですが、アドレスだけお教えしたのですが問い合わせありましたでしょうか?
2009/04/2821:14 | URL | edit | posted by cafe NukkuNukku
umeちゃん
元気にしとった?ブログも更新されてないからメールしよう思いながら日常に流されてましたゴメン 
ロハス行ったよ~雨で時間もなかったけどおいしいもんは食べたで~(笑)
二人目が出来てからなんぼでも行けるしまた合流して子供達走り回らそう~
2009/04/2917:28 | URL | edit | posted by hana
cafe NukkuNukkuさん
ありがとうございます、まだご連絡ないみたいです。
またフライヤー持って行きがてらお邪魔しまぁす
2009/04/2917:32 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/39-c0b2b670
trackback