展示会とご注文のお花
ハロウィンレッスン←のお知らせはコチラをご覧下さい
line37.gifline37.gif

今日は朝からヒビシャツさんの展示会の装花をさせて頂きに浜寺ステーションギャラリーへ相変わらず素敵な空間でした、自ら染められた生地で作ったシャツ達いつものヒビシャツさんの凛とした感じより柔らかい空間に仕上がっていました、お花はインパクトがあるキングプロテアなんかを使いましたがニュアンスカラーのケイトウや秋色ミナズキに動きのあるオリーブの枝で動きを出して「実ものを使っておまかせで」「了解!」というアバウトな打ち合わせ(笑)にもかかわらず、今回のヒビシャツさんの作品と絡み合えた事に一安心、youさんありがとう。
浜寺ステーションギャラリーの後は[naty:r]さんで販売もされますので是非♪
20131008201735fa3.jpg
 日々のシャツ展 Vol.4 ~日々の彩り~

■10月8日(火)~10月12日(土)
 浜寺公園駅ステーションギャラリー
  大阪府堺市西区浜寺公園町2丁
  南海本線浜寺公園駅 西口改札隣接
  *展示のみ

■10月17日(木)~10月21日(月)
 [naty:r] ナチュール
  大阪府堺市南区深阪南170 藤原ビル101
   tel/fax 072-234-8411
  *展示・販売
 刺繍 Risa~tukurukurasi~
  洋服 ヒビシャツ

こちらはお祝いブーケ
20131008201832553.jpg
ローフードお教室Openお祝い花
20131008234821876.jpg
ご注文下さった皆様、ありがとうございました

|Flower | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/383-0641a30e
trackback