9月のレッスン終了致しました
9月のレッスン終了致しました、ご参加下さった皆様ありがとうございました。フレッシュリースのアレンジは結構難しいのでいつもより時間はかかるけど黙々と皆さん頑張りました、レッスン後のおしゃべりも楽しく旅行の話にiPhoneのアップデートの話に沢山情報を頂きました♪で、飛行機に乗って飛んで行きたくなりました。お楽しみのおやつはモニークさんではブリュレ、濃厚で美味しかったです、ハピルさんでは洋梨タルトとマスカットスカッシュサワー、お酢苦手な私も美味しく頂けました、ハピルさんでは上等マンゴージュースなる美味な売切れゴメンメニューもありますよ〜、松波さんはおしゃれフレンチトーストで今月も満たせれましたm(_ _)mオーナーの皆様ありがとうございました、来月はハロウインそしてクリスマスレッスンへと続きます…早っ‼︎

10月はECRU+さんでワークショップもさせて頂きます良かったらご参加下さい。



20130929234018ae9.jpg

201309292340163fc.jpg
|Lesson | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/381-2753eaff
trackback