楽しい一日
昨日はイチゴ狩りに行った帰り道を間違えて偶然にも前から行きたかった
和泉市にある花菜さんへたどり着きました(笑)
前に一度頂いておいしくって行きたかったのだけど
場所がいまいちわからなくて今回はラッキーでした(次行けるか???ですが)
ちょうど焼きたてのパンたちがあってどれも美味でした
時間がなくてランチは出来ませんでしたが土日限定のピザも気になる所です
また行こ~っと(行けるのか。。。)
逕サ蜒・008_convert_20090423084053


その後幼稚園の園庭開放があって初参加して参りました長女は来年から
幼稚園なのでプレという感じで色々と不安もありましたが
たくさんの楽しい遊具に夢中で楽しそうだったのでとりあえず
一安心、今年から3歳児は日数も増えてより幼稚園に入る練習というか
プレ色が濃いくなるそうで1年間一緒に楽しみたいです。

その後近所で仲良しにしてくれている1つ上のお姉ちゃんとそのお友達が
ホットケーキDELUXを配達に、二人ともかわいいエプロンに
三角巾姿でとってもかわいくてやはり女の子は良いわこんな年から
“華”があって、いやいや男の子もかわいいのよでも華はないからな~
逕サ蜒・011_convert_20090423084154

いつも大人ペースで姉弟二人で過ごす時間が多い
うちの子供達にとって充実した一日だったはず
でも、お昼寝もしなかったしクタクタになって夕方から寝入ってしまって
起こしそびれたらお漏らしされちゃいました、今日天気で良かった

お知らせ
次の25日(土)千里の万博公園のロハスフェスタに出店する
kockaさんに連れられて
川端ビルのお仲間のhinamadeさんの
作品達も出品されるので時間のある方は是非行ってみられてはどうですか?
私も何度か行ったけど子供遊ばすにも良い公園できっと楽しいですよ♪

|Dialy | comment(6) | trackback(0)
comment
hanaさんこんばんは^^
変な時間に失礼します;
リンクいただきにうかがったらまたかわいらしい(&美味しそうな♪)記事!
お出かけ、イチゴ狩りも楽しいですが(大好きです*^。^*)帰りにステキな迷子になったんですね~♪
お嬢ちゃま、来春から本格的に幼稚園児ですか^^その前に慣らしがあると親も安心ですね!たくさんの同年代の中過ごすわが子の姿っていつもとまた違った印象もあったりで眺めていると楽しいものですよね。
あ、リンク!いただきますね
またよろしくおねがいします*^^*
2009/04/2402:54 | URL | edit | posted by *mei*
良いね~
おいしそ!
イチゴ狩りって長らく行ってません。
沢山は食べれないけど、楽しいよね^^

花菜行ったのー!
私も一回しか行った事がないけれど、スープのランチが美味しかったわぁ。

山の中のレストラン、新緑の季節も良さそうね~^-^
2009/04/2415:24 | URL | edit | posted by hina
meiさん
先生達もやさしくて親切だしゆっくり集団にも慣れれるだろうしこういう機会があるのはとってもありがたいです。

私もリンク頂きまぁす^^
2009/04/2509:52 | URL | edit | posted by hana
hinaさん
イチゴ狩り子供の頃以来久々に行ったけどその頃行ってた時は長靴はいて長袖長ズボンで泥だらけで中腰!!(笑)というスタイルだったのに今や全然汚れないで立ちながら収穫出来る様になっててかなりビックリしました(古すぎかしら。。。)

花菜さんのご主人が熱く石釜や薪について語ってくれたわ~おもしろかったよ
次はランチに行きたいわっ^^
2009/04/2510:04 | URL | edit | posted by hana
あらあら うちの娘作のホットケーキがのっててビックリ(笑)
ありがとう^^
明日greenに見せちゃうわ!喜ぶと思う^^
幼稚園も楽しみ♪
うちのgreenも一緒に遊べると言って楽しみにしてるよ~^^
2009/04/2623:21 | URL | edit | posted by asa
asaさん
写真撮る前にたべちゃってるけどね~
うちも二人ともgreenちゃん達と遊べるのすごくうれしそうなので
こちらこそよろしくねm--m
2009/04/2708:33 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/38-426fd74b
trackback