出張レッスン終了しました
8月の暑い中モニークカフェさん
ハピルさん松波さんの出張レッスンにお越し頂いた皆様ありがとうございました、プリザーブドフラワーのスクエアリースと言う事で手間な作業をしないといけなかったのですが皆さん黙々と頑張ったので十人十色、素敵な作品に仕上っていました
お家でレースを合わせ飾って下さってる方もいて更にアレンジしてくれていて、レッスン後もそういう風に楽しんで下さって嬉しいですm(_ _)m

9月は生花レッスン再開ですまた詳細アップしますね

レッスン風景もおやつも写真取り忘れたのですが今月も美味しく頂ました^_^
オーナーの皆さんありがとうございます(*^^*)来月も楽しみにしています♪

モニークさんのクッキー美味しくて大好き
image_20130828113951ea4.jpg

台湾旅行のお土産も頂きました、可愛い小さいまる
実はプーアル茶!
image_201308281139501e7.jpg
|Lesson | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/376-7d7cc6bc
trackback