アトリエ&モニークさんレッスン終了しました
熱風が吹くあっつい昨日、アトリエ&モニークさんレッスンにお越し頂いた皆様本当にありがとうございました。お花の持ちが良くない季節ですがなるべく持ちの良い花材を選びました、「先月の花も持ちましたよ」って言ってくださった方も数名いて、それは多分毎日愛情をかけて切り戻して挿し直し、枯れてぽっこり隙間が出来たら庭で咲いてる草花などをプラスしたりしてレッスン後も花を楽しんで丁寧に暮らしてるから、嬉しく思うのと同時に雑な私は丁寧さを少しでも見習わないと!と学ばせて貰ってます
日曜日は喫茶ハピルさんと松波さんでのレッスンです、どちらもまだ少し残席ありますので暑いですがご興味ある方は夏の花を触りに来て下い

スッキリといつもどこも美しいモニークさんでのレッスン風景


image_20130724072634.jpg
スポンサーサイト
|Lesson | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/371-bdbd30fc
trackback